第3弾 多彩なる戦場

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生放送第3弾 アーカイブ

戦闘の変遷

戦闘に関連する各システムが調整され、これまでよりも個人の担う役割が重要なものとなる。

能力値の影響範囲

「力」や「知能」などの基本能力値が各パラメータに与える影響を調整し、より専門的な能力に特化する事が可能となる。

  • 力
  • 体力
  • 精神
  • 敏捷
  • 知能

その他調整事項

攻撃の回避判定ロジックを変更。 回復行動によるモンスターからのヘイト値上昇量を低下。 状態異常を複数回受けた場合の免疫付与確率と時間を統一。 ハイドの感知距離を増加。 無敵効果発生時、一定時間の無敵抑制効果を追加。

適正とスキル

適性スキルの入れ替えやスキル性能の調整など、戦闘の根幹に大きな変化が訪れる。

入れ替えと性能の調整

各適性の間でスキルを入れ替え、より適性に相応しい構成になるよう変更される。また、一部のスキルにおいて、スキル名の変更や性能の調整が行われる。

  • スキル
  • スキル
  • スキル
  • スキル
  • スキル
  • スキル
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その他調整事項

スキルの習得可能レベルやスキルポイントの付与レベルが、より育成段階に適合するよう調整。 スキル使用時のMP消耗量・ディレイタイム・エフェクトを調整。 一部の状態異常効果の名称と効果を変更・調整。 一部のスキル連携及びダメージ量を調整。

ユスティンの祝福

統合アリーナの追加

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「適性保存の拡張印章」を使用して、変化した能力値を3パターンまで保存できるようになる。一定の金貨を払えば、いつでも変更が可能だ。

これまでサーバー内でのみマッチングしていた「グラディエーター」と「バトルロイヤル」も、統合アリーナに対応。全サーバーの猛者と頂点の座を争えるようになる。

7.11 ComingSoon