【2月22日 13:30更新】ログイン障害につきまして
- |日付:2017/02/22(水)
- |カテゴリ:トラブル解決
- |閲覧数:12105
- |
【2/22(水)13:30追記】
「ArcheAge」運営チームです。
2017年2月18日(水)より発生しておりました、
ログイン障害に関しまして、以下の対応を実施させていただきました。
この度は長時間にわたるログイン障害により、
皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
■ログイン障害に伴う補てん対応のご案内
ログイン障害に伴う補てんを実施いたしました。詳細は以下をご確認ください。
■対象者
2017年2月15日(水)メンテナンス ~ 2月19日(日)23:59までの間に、
ゲームに1度でもログインした履歴があるお客様
■対応日時
2017年2月22日(水)定期メンテナンス時
■補てん内容
労働力ポーション(極大・帰属) 3個
※WEB倉庫へ送付済み
「ArcheAge」運営チームです。
2017年2月18日(土)17:20頃より、
新規インストールした場合、並びに、インストーラにて追加パッチが必要な場合に、
正常にログインできない現象が発生しておりましたが、
同日20:30にログインが行えることを確認しました。
現在はゲームを正常にご利用頂けることを確認しております。
この度は皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
また本件に伴う補てんに関しては検討中で、詳細が決定次第、
本告知にてご案内させていただきます。
本件につきましては、引き続き原因の究明およびサービス改善に努めてまいります。
「ArcheAge」運営チーム
2017年2月18日(土)17:20頃より、
新規インストールした場合、並びに、インストーラにて追加パッチが必要な場合に、
正常にログインが行えないことを確認しております。
現在、原因を調査しており、進捗がございましたら本告知にてご案内させていただきます。
このたびは皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。
「ArcheAge」運営チーム
2017年2月18日(土)1:48頃より、
ゲームへ正常にログインできない現象が発生しておりましたが、
同日12:26に一時的にログインが行えることを確認いたしました。
現在はゲームを正常にご利用頂けることを確認しております。
この度は皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
また本件に伴う補てんに関しては検討中で、詳細が決定次第、
本告知にてご案内させていただきます。
本件につきましては、引き続き原因の究明およびサービス改善に努めてまいります。
「ArcheAge」運営チーム
本日2月18日(土)未明より、ゲーム起動ができない、
ゲームの新規ダウンロードが行えない等の症状が確認されております。
こちらにつきまして現在、調査対応を行わせていただいておりますが、
復旧までにお時間をいただく場合がございます。
本件の進捗があり次第、当告知にてご案内させていただきます。
なお、現在ゲームにログイン中のお客様におかれましては、
続けてプレイされる場合は、障害復旧まで再起動せずにご利用いただくようお願いいたします。
このたびは皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。
「ArcheAge」運営チーム