UPDATE エアナード 青いお城のファンタジア

「蜃気楼の島にある、あの青い城は何?」 かねてより噂になっていた、あの青い城こと、「ブルータワー邸宅」がいよいよ販売開始! さらに、スケボーには更なるカスタマイズを施してグレードアップが可能に!

ブルータワー邸宅

おとぎ話からそのまま飛び出したような、美しい佇まい。
木々や滝の音色と小鳥がさえずるバルコニーでは、ティータイムも楽しめそうです。
夜は友人たちとパーティーが開催できるホールも完備。
子供の頃に憧れたお城で、あなたの物語を始めてみませんか?

  • エントランスホール
  • ラウンジ
  • バルコニー

1F エントランスホール

威厳漂う扉を開けてまず目に入るのが、鏡の様に磨かれた床が天井を映し出す、エントランスホール。
豪奢で広々とした空間は、パーティー会場や、会議室など、あらゆるニーズに応えられる力を持っています。

2F ラウンジ

壁面、床、天井のマテリアルひとつひとつを吟味し、さらに光の当たり具合を追求した、上質な空間です。
高貴な雰囲気を漂わせつつも、落ち着きを重視した色合いが、くつろぎを与えてくれます。

M2F バルコニー

ちょっと落ち着いた時間を過ごしたい時にぴったりのバルコニー。ドアを開けて夜風に当たりたい時、大切な人に想いを打ち明ける時を大切に彩ります。景色を楽しむため、今から家を建てる場所選びにも目移りしそうです。

ギアスケボー

全てのスケボーフリークたちに朗報だ。スチールスケボーのリチューンプランとなる、強化用マニュアルを入手した。開発コードは「ギアスケボー」。
これに沿ってカスタマイズするとマイボードの性能を大幅に向上させることが出来るだろう。

YouTube アップデートの詳細はこちら