Official Contents

お知らせ

【20:50追記】エラーメッセージが表示されゲーム起動しない現象について

  • 日付:2019/08/16(金)
  • カテゴリ:障害
  • 閲覧数:6382

【8/16(金)20:50追記】
弊社ポータルサイト「Pmang」にてご案内を掲載いたしました。
今後の最新情報に関しましてはこちらをご覧ください。

■ゲーム起動ができない方へ
 https://www.pmang.jp/news/6973

尚、ログインが行えない場合には、連絡帳までお問い合わせください。


【8/16(金)20:30追記】
ただいまお客様より頂きました情報をもちまして、現在調査を行っております。
皆様の多大なご尽力ありがとうございました。

今後のご案内までしばらくお待ちください。


【8/16(金)18:45追記】

この度は「ArcheAge」が起動しない、ゲームクライアントがダウンロード
できない現象につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしております。

本現象について確認を行っておりますが、現時点ではサーバー上の
トラブルが確認されておらず、ご案内に難儀しております。

お客様より情報を頂き確度を上げ、改善の足掛かりとさせていただきたいと存じます。
恐れ入りますが、以下について情報をいただけますでしょうか。
※情報提供に関する受付を終了いたしました。
 皆様の多大なご尽力ありがとうございました。




「ArcheAge」運営チームです。

2019年8月16日(金)6:30頃より一部のお客様にてゲームを起動しようとすると
エラーメッセージが表示され、ゲームが起動しない現象を確認し調査を行っております。

▼障害内容
一部のお客様において、下記メッセージが表示され、ゲーム内にログインすることができない。
「HTTPの通信状況が良くないため必要な情報の取得に失敗しました。プログラムを終了します。」

▼障害発生時刻
2019年8月16日(金)6:30頃~


現在問題の調査中を行っております。
進捗がございましたら当告知ページより進捗をご案内させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


「ArcheAge」運営チーム