お知らせ

年末年始のサポート業務につきまして

  • 日付:2016/12/26(月)
  • カテゴリ:重要
  • 閲覧数:2235

「ArcheAge」運営チームです。

平素は『ArcheAge』をお楽しみいただきまして誠にありがとうございます。
年末年始のサポート業務につきまして、下記にご案内申し上げます。

年末年始のサポート業務について


対象期間:2016年12月30日(金)~ 2017年1月3日(火)


上記期間中にお寄せいただいたお問い合わせにつきましては、
年末年始体制で対応を行わせていただきますため、通常よりも対応等にお時間をいただく可能性がございます。

※JEWEL購入、マイレージポイント、その他決済に関するお問い合わせ、
 及び調査や処理・個別対応が必要なものにつきましては、2017年1月4日(水)以降に
 順次対応を行わせていただきます。予めご了承ください。


お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどお願いいたします。

今後とも「ArcheAge」を宜しくお願いいたします。



「ArcheAge」運営チーム