Official Contents

お知らせ

【11/17 追記】NTTdocomoをワンタイムキーへ設定されているお客様へ

  • 日付:2016/11/16(水)
  • カテゴリ:お知らせ
  • 閲覧数:5184

【2016年11月17日(木)13時00分追記】

「ArcheAge」運営チームです。

NTTdocomoキャリアのメールをご利用の方の一部へ
ワンタイムキーが届かない問題につきまして、
お客様からのご報告内容に基づき調査いたしました結果、
迷惑メールとして扱われている可能性が高いことが判明いたしました。

つきましては、大変お手数ですがワンタイムキーの送信元である「gameon.co.jp」を
NTTdocomo側のドメイン指定受信にて正常に受信できるよう設定をお願いいたします。

なお、本件に関するワンタイムキー設定の詳細につきましては、
下記リンク先のPmang公式サイトの告知ページにてご案内しております。

皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

■Pmang公式サイト告知ページ
【更新】NTTdocomoをワンタイムキーへ設定されているお客様へ

「ArcheAge」運営チーム

ArcheAge運営チームです。

Pmang運営タイトルにおきまして、
2016年11月16日(水)19時以降より現在まで、
NTTdocomoをワンタイムキーへ設定されているお客様からワンタイムキー不達のご連絡を多数いただきました。

本日22時15分現在でもNTTdocomo様では障害の告知は確認できておりませんが、
NTTdocomo様のキャリアメールをワンタイムキー設定されておりますアカウントは
登録メールアドレスへキーを送信する緊急設定にさせていただきました。

詳細は、以下の告知をご確認ください。

■NTTdocomoをワンタイムキーへ設定されているお客様へ
 https://www.pmang.jp/news/5803

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますことをお詫びいたします。

以上、ご連絡いたします。


ArcheAge運営チーム