Official Contents

お知らせ

【14:10追記】ログイン不可問題解消のための全サーバー再起動につきまして

  • 日付:2016/10/24(月)
  • カテゴリ:トラブル解決
  • 閲覧数:7424

【2016年10月24日(月)14時10分追記】

「ArcheAge」運営チームです。

本日14時10分に全サーバーの再起動が完了し、
現在は正常にゲームへのログインができることを確認しております。
当初の予定より終了時刻が遅れ、誠に申し訳ございませんでした。

なお、調査の結果、本問題の原因は弊社の機器トラブルによるものでございました。
上記の影響により、ゲーム内告知による事前のご案内ができませんでしたが、
緊急を要する状況と判断し、再起動を実施させていただきました。

今後も皆様に快適にゲームをプレイいただけるよう尽力してまいります。

皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを
重ねまして深くお詫び申し上げます。


「ArcheAge」運営チーム

【2016年10月24日(月)12時25分追記】

「ArcheAge」運営チームです。

本日11時55分頃から発生しております
ゲームへのログインできない問題への対応といたしまして、
2016年10月24日(月)12時30分より全サーバーの再起動を行わせていただきます。

その際、ログインされているお客様はサーバーからの接続が切断されますが、
何卒ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。

なお、対応完了は14時00分を予定しております。
※再起動中は、ゲームをプレイすることはできませんが、公式サイトへのアクセスは可能です。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

「ArcheAge」運営チーム

「ArcheAge」運営チームです。

現在、ゲーム起動後にサーバー選択画面が表示されず、
ログインできない現象を確認しており、調査および対応を行っております。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
進捗があり次第、こちらの告知を更新する形でご案内させていただきます。

皆様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


「ArcheAge」運営チーム