Official Contents

お知らせ

【復旧】JEWELのご購入完了メールが正しく送信されない現象について

  • 日付:2016/01/15(金)
  • カテゴリ:重要
  • 閲覧数:3543

ArcheAge運営チームです。

 

現在、JEWELの購入完了時に送信される、ご購入完了メールが

正しく送信されない可能性があることを確認しております。

原因調査を行っておりますので、復旧次第、再度お知らせさせていただきます。

⇒22:10現在、復旧を確認しております。

 

・発生日時:2016/1/15(金) 

20:30頃に事象を確認 ・事象:JEWEL購入完了時に送信されるご購入完了メール(※)が送信されない  

※「『JEWEL』ご購入完了のお知らせ」という件名で送信されるメールとなります。

 

・原因:調査中

本件につきまして進捗がありましたら下記の告知にてお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしております事を深くお詫び申し上げます。

 

■JEWELのご購入完了メールが正しく送信されない現象について

 https://www.pmang.jp/news/5278

 

この度は、ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

 

以上、ご連絡いたします。

 

「ArcheAge」運営チーム